おはようございます!木曜日! 子と9時に寝落ちして1時に起きて作業してもうこんな時間だよ!寝るけど一杯だけやらせておくれよ🍺週の真ん中しんどいと思うけど、休憩しつつ頑張ろうねぇ✨ それでは毎朝恒例2024年284回目のお点呼タイム!いちっ!

おはようございます!金曜日! 今日は午前中金沢へ。それ終わりアニメ作画と動画編集と絵コンテと書籍の漫画ラフとetc、、、ぬぁー!!!!気合いじゃー!!!がんばろぉー!!!!! それでは毎朝恒例2024年285回目のお点呼タイム!いちっ!

金沢にある映像制作プロダクションFIXさんへご挨拶。目の前にはディレクター&プロデューサーさんがズラリ。座り位置のせいか面接みたいで すんごい緊張した。※みんな優しくて良い人

おはようございます!土曜日! 子供たちのかけ声が聞こえるぅ!がんばれーファイト!!みんなの一生懸命頑張る姿にパパ、ママ、じぃじ、ばぁばは涙腺崩壊するよねぇ!タオル5枚は必須!行ってらっしゃい! それでは毎朝恒例2024年286回目のお点呼タイム!いちっ!
