今日は打ち合わせあるしヒゲ抜きしようと思ってやり出したら止まらなくて、鼻毛、眉毛と剃り、もみあげも切ろうとカットしたら失敗しました。ガタガタ😇なんでも「ほどほど」が大事ですね🥲

午前メール確認後、仕事ひとつやって、打ち合わせがあって、終わり次第、法務局へ行って印鑑証明と登記簿謄本ゲットして、社会保険手続きと法人口座手続き、それ終わったら国民年金、国保脱退手続き、、、ぷしゅー🤯

今日は社会保険の手続きで年金事務所へ🚗何を書いたらいいのか窓口の人がめちゃくちゃ優しく教えてくれた☺️ボクももっともっと人に優しくしようと思った。そうボクは単純で分かりやすい性格である
