夏休み中ずっとお昼ご飯の準備をしてくれたお母さんも本当にお疲れ様でした
おはようございます!水曜日! 枕の位置が定まらないうのき家です。正確にはボクときの子が。。さぁ今日もいい天気!元気もりもり行ってらっしゃい! ほんじゃ毎朝恒例の2025年244回目の朝点呼いくよ!いち!
最近は母の足と足の間ですっぽり挟まって寝るのがお気に入りなきの子さん💤おやすみ💤
おはようございます!日曜日! 起きた!さっそく昨日の酒抜きのための散歩行ってくっぞ!!うっぷ! ほんじゃ毎朝恒例の2025年248回目の朝点呼いくよ!いち!
おはようございます!火曜日! 最近塗り絵にハマっているきの子。昨日本屋さんで色塗り絵の具セットがあったので即購入!今まではクレヨン、色鉛筆、クーピーだったので絵の具が新鮮なのかずっと塗り塗りしてます。絵の具楽しいよねぇ ほんじゃ毎朝恒例の2025年250回目の朝点呼いくよ!いち!
大人中心の世界
各媒体でのコメント欄の違い
真剣ゼミ
「腹黒ピノキオとおじいさん」#七夕
「毎週水曜日が休みの世界って最高だよね」
【ご報告】今週で10月が終わります
気づけば10月半分過ぎてるじゃん!
嘘がつけない素直な子に育っております
公園にて男の子に話しかけられ一緒に遊ぶことに。親御さんを探したら遠くにお父さん。怖い雰囲気。近づくこともなく携帯を触り時々語気強めに「おい!行くぞ!」しか言わない。なんなんだ。子供に対して冷たすぎる。我慢できず「すいません、この子と一緒に遊ばせてもらってます」と話しかけた。すると
あぁ、、正月が終わる。。