おはようございます!日曜日! 昨日は、うどん屋→アルペン→セカンドストリート→雑貨屋→喫茶店→古着屋→古本屋と小松と加賀のお店を色々ハシゴしました!楽しかった!服買おうと思ったのにおじいちゃんて言われて辞めました。さ、今日もふぁーい! では毎朝恒例2026年11発目の朝点呼!いちっ!

おはようございます!火曜日! 昨日の夜ごはんは8番ラーメン。限定商品の牛モツ唐麺とミニチャーハン!汗だくになりながら食べてお腹パンパン!安定のうまさ!さ、今日も1日ふぁーい! では毎朝恒例2026年13発目の朝点呼!いちっ!

おはようございます!日曜日! 昨日は東京から福井へ。そして家族と同流し実家へ行きました。きの子は終始テンション爆上がりでふざけまくりの変顔連発しておりました!今からお祭りの準備手伝ってきます!今日も良き日になひますように! では毎朝恒例2026年17発目の朝点呼!1っ!

おはようございます!火曜日! 石川雪降りました☃️まだ積もる感じではないかなぁ。きの子さんの最近の朝ごはんはピザまん!美味しいよねぇ!さ、今日もモリモリ頑張るぞ!おー! では毎朝恒例2026年21発目の朝点呼!1っ!
