おはようございます!月曜日! 早く自分の事務所を持ちたくて(急に!)ネットで色々調べてます💻オフィスで借りるとなると賃料があがるんですね(何も知らんかった)なんかいい出会いないかなぁ🙄環境を変えたい欲が爆誕してますw では毎朝恒例2026年46発目の朝点呼!1っ!

おはようございます!月曜日! 昨日事務所欲しい!と言ってたのですが友達がDIYしてる物件があると教えてもらったので早速見に行きました!ここがまた良い!一軒家で広さもある。景色もいい。もうここを作業場に決めましたwまだ住めないから少しずつDIYするぞ では毎朝恒例2026年47発目の朝点呼!1っ!
