@S1219kakanon もっかいこのあたりのノリで遊戯王やってほしいw
@shiou72 緑ちゃんの割合が低いからもっと増えてほしい…!
レッツゴーメガンテ
お久しぶりに絵チャしたわw
今日の絵チャ!w
剣盾始めたてのフレンドがレイドバトルに合流してくれた時のお話
今日の絵チャ プラチナちゃんで力尽きた
#推しを9人晒すと好みがわかる
絵茶 お相手さんの絵可愛い
あれ?プラチナちゃん強化少なくないですか?
100年ぶりに絵チャしてきました。
@sushichan34
@msarit79 一回5分弱かかるけど、ラティさんも今から走るぜっ!w