同人誌の締め切りが終わったと思ったらskebの締め切りがぁ!?(割と楽しんでる人) こんなのある程度M要素がないとやってられのよなぁ〜w
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
家着いて整理終わったので、買った本と頂いたお土産を👍 お会いした方々、今日は一日ありがとう御座いました!!次こそは前日休みちゃんと取ってゆっくりするぞ!!!w
ヒメグマ推しに塗ってもろた郡ちゃん👍
何気に今期アニメ最推しキャラ!!
skeb途中鈴谷😋