日本語はものの言葉が多いような気がします! 詳しくはブログで書きます: https://t.co/DTNcxw2ODM

    日本語はものの言葉が多いような気がします!

詳しくはブログで書きます:
https://t.co/DTNcxw2ODM
    672642018年8月10日 23:21

    前の家に住んでいた時、旅行で泊まったスウェーデン人の友達から(!)初めて語呂合わせのことを聞きました。面白い!?でも難しい世界って感じです(^^;) 詳しくはブログで書きます: https://t.co/A99TmRN5Jp

    前の家に住んでいた時、旅行で泊まったスウェーデン人の友達から(!)初めて語呂合わせのことを聞きました。面白い!?でも難しい世界って感じです(^^;)

詳しくはブログで書きます:
https://t.co/A99TmRN5Jp
    331422018年8月17日 22:31

    最近、英語/スウェーデン語で使われて日本語を考えています。 当たり前日本からの言葉でも、時々気づかなくて驚きます(^^;) 詳しくはブログで書きます: https://t.co/9y0VdaaCYY

    最近、英語/スウェーデン語で使われて日本語を考えています。
当たり前日本からの言葉でも、時々気づかなくて驚きます(^^;)

詳しくはブログで書きます:
https://t.co/9y0VdaaCYY
    732282018年8月23日 21:37

    昨日、朝日新聞の『be』でロボットの取材がありました! ソニー株式会社の「アイボ」をお会いしました。すっごく可愛かったですo(*^o^*)o コマンドで写真と撮ってくれるなど、頭がいい子です❤︎ フルレポはブログで書きます: https://t.co/ZaXcs2URns

    昨日、朝日新聞の『be』でロボットの取材がありました!
ソニー株式会社の「アイボ」をお会いしました。すっごく可愛かったですo(*^o^*)o コマンドで写真と撮ってくれるなど、頭がいい子です❤︎

フルレポはブログで書きます:
https://t.co/ZaXcs2URns
    昨日、朝日新聞の『be』でロボットの取材がありました!
ソニー株式会社の「アイボ」をお会いしました。すっごく可愛かったですo(*^o^*)o コマンドで写真と撮ってくれるなど、頭がいい子です❤︎

フルレポはブログで書きます:
https://t.co/ZaXcs2URns
    昨日、朝日新聞の『be』でロボットの取材がありました!
ソニー株式会社の「アイボ」をお会いしました。すっごく可愛かったですo(*^o^*)o コマンドで写真と撮ってくれるなど、頭がいい子です❤︎

フルレポはブログで書きます:
https://t.co/ZaXcs2URns
    9812018年9月2日 22:01

    MANABI JOURNEYの漫画を学ぶeラーニングコースとのコラボレーションとして描いた漫画です(^^;)外国人として漫画を学んだ時に困ったところです(今でもトーンを使いすぎますけどね)。その時、@MANABIJOURNEY があってよかったです…✨現代、オンラインで英語で漫画の勉強ができること感動します。

    MANABI JOURNEYの漫画を学ぶeラーニングコースとのコラボレーションとして描いた漫画です(^^;)外国人として漫画を学んだ時に困ったところです(今でもトーンを使いすぎますけどね)。その時、@MANABIJOURNEY があってよかったです…✨現代、オンラインで英語で漫画の勉強ができること感動します。
    481852018年9月14日 21:17

作者のその他の人気の漫画

関連漫画