🐱糸島🐺@itoshima69

    11/24閃華大合戦発行 新刊見本① 「だてさんちさいろくしゅう2」 A5 368P よろしくね!詳しくはピクシブでご覧ください(^○^) 搬入数アンケートご協力よろしくお願いします! https://t.co/GseRC2De7V

    11/24閃華大合戦発行 新刊見本①
「だてさんちさいろくしゅう2」 A5 368P

よろしくね!詳しくはピクシブでご覧ください(^○^)
搬入数アンケートご協力よろしくお願いします!
https://t.co/GseRC2De7V
    11/24閃華大合戦発行 新刊見本①
「だてさんちさいろくしゅう2」 A5 368P

よろしくね!詳しくはピクシブでご覧ください(^○^)
搬入数アンケートご協力よろしくお願いします!
https://t.co/GseRC2De7V
    11/24閃華大合戦発行 新刊見本①
「だてさんちさいろくしゅう2」 A5 368P

よろしくね!詳しくはピクシブでご覧ください(^○^)
搬入数アンケートご協力よろしくお願いします!
https://t.co/GseRC2De7V
    11/24閃華大合戦発行 新刊見本①
「だてさんちさいろくしゅう2」 A5 368P

よろしくね!詳しくはピクシブでご覧ください(^○^)
搬入数アンケートご協力よろしくお願いします!
https://t.co/GseRC2De7V
    351572018年10月23日 11:18
    🐱糸島🐺@itoshima69

    11/24 閃華の刻2018 東6 ゲ23ab 「ketsuban」 擬人化王国の英日プチ星空アイランド2にも参加します。 新刊↓ 「だてさんちさいろくしゅう2」 「金曜日の子供 前篇」(ヘタリアロンドン子供パロ完結編) 間に合ったらとうらぶ本もう一冊! よろしくお願いします~(^○^)

    ヘタリア
    11/24 閃華の刻2018 東6 ゲ23ab 「ketsuban」
擬人化王国の英日プチ星空アイランド2にも参加します。
新刊↓
「だてさんちさいろくしゅう2」
「金曜日の子供 前篇」(ヘタリアロンドン子供パロ完結編)
間に合ったらとうらぶ本もう一冊!
よろしくお願いします~(^○^)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    11/24 閃華の刻2018 東6 ゲ23ab 「ketsuban」
擬人化王国の英日プチ星空アイランド2にも参加します。
新刊↓
「だてさんちさいろくしゅう2」
「金曜日の子供 前篇」(ヘタリアロンドン子供パロ完結編)
間に合ったらとうらぶ本もう一冊!
よろしくお願いします~(^○^)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    17752018年10月26日 12:06
    🐱糸島🐺@itoshima69

    進捗。 エリザ姐さんにこういうこと言ってもらいたかった。満足です。

    進捗。
エリザ姐さんにこういうこと言ってもらいたかった。満足です。
    072018年11月6日 13:16
    🐱糸島🐺@itoshima69

    自宅ぶんが届いた❗️ 速くないか!?納品予定までまだ2週間あるよ! とりあえずこんなかんじです。 紙もクリーム色から白になりました。厚みも少し薄くなってます。 ただ、あんまり軽くはなってない…

    自宅ぶんが届いた❗️
速くないか!?納品予定までまだ2週間あるよ!

とりあえずこんなかんじです。
紙もクリーム色から白になりました。厚みも少し薄くなってます。
ただ、あんまり軽くはなってない…
    自宅ぶんが届いた❗️
速くないか!?納品予定までまだ2週間あるよ!

とりあえずこんなかんじです。
紙もクリーム色から白になりました。厚みも少し薄くなってます。
ただ、あんまり軽くはなってない…
    自宅ぶんが届いた❗️
速くないか!?納品予定までまだ2週間あるよ!

とりあえずこんなかんじです。
紙もクリーム色から白になりました。厚みも少し薄くなってます。
ただ、あんまり軽くはなってない…
    2252018年11月10日 03:19
    🐱糸島🐺@itoshima69

    生きてます。 イギリス、ロンドンで撮ってきた写真をフルに活用しながら描いています。 ロンドンが舞台の子供パロシリーズです。 ご興味あったら是非。 明日にはサンプルを上げたい所存。頑張りたい…

    生きてます。
イギリス、ロンドンで撮ってきた写真をフルに活用しながら描いています。
ロンドンが舞台の子供パロシリーズです。
ご興味あったら是非。
明日にはサンプルを上げたい所存。頑張りたい…
    生きてます。
イギリス、ロンドンで撮ってきた写真をフルに活用しながら描いています。
ロンドンが舞台の子供パロシリーズです。
ご興味あったら是非。
明日にはサンプルを上げたい所存。頑張りたい…
    生きてます。
イギリス、ロンドンで撮ってきた写真をフルに活用しながら描いています。
ロンドンが舞台の子供パロシリーズです。
ご興味あったら是非。
明日にはサンプルを上げたい所存。頑張りたい…
    1122018年11月14日 13:16