昨日、もやもやした気持ちを解消すべくひたすら妄想して原稿用紙に描き殴ってたら魔法使いの本が突然できた。 何か無理せず間に合ったらお知らせします。 自分が好きなものを好きなように描いただけです。

遅くなりましたが、春コミで七味セット下さった方ありがとうございました! すごいよ!色んな味がいっぱい!七味あらゆるものにかける七味狂いなのですごく嬉しい? いっぱいあるよー!!うひょー!?️
【鬼滅本お知らせ】 イベントには参加しませんが通販先行で頒布予定です。 皆生きてる時空。 蝶屋敷でのわいわい。春の本。 よろしくお願いします。 https://t.co/HOkyDUY9L2



