🐱糸島🐺@itoshima69

    見本②

    見本②
    見本②
    見本②
    見本②
    122025年11月14日 10:21
    🐱糸島🐺@itoshima69

    断捨離で今色々捨ててるのだが、アナログ時代の原稿の箱が出てきた。 よく取っておいてたな…というのと、下手ながらにちゃんと手描きで点描してるし花とか描いてるしカケアミしてるー! 今絶対描かないから何かこう、どっちが良かったのかと不安になるが、総合的にデジタルがいいのよ… 捨てるね🥲

    断捨離で今色々捨ててるのだが、アナログ時代の原稿の箱が出てきた。
よく取っておいてたな…というのと、下手ながらにちゃんと手描きで点描してるし花とか描いてるしカケアミしてるー!
今絶対描かないから何かこう、どっちが良かったのかと不安になるが、総合的にデジタルがいいのよ…
捨てるね🥲
    断捨離で今色々捨ててるのだが、アナログ時代の原稿の箱が出てきた。
よく取っておいてたな…というのと、下手ながらにちゃんと手描きで点描してるし花とか描いてるしカケアミしてるー!
今絶対描かないから何かこう、どっちが良かったのかと不安になるが、総合的にデジタルがいいのよ…
捨てるね🥲
    断捨離で今色々捨ててるのだが、アナログ時代の原稿の箱が出てきた。
よく取っておいてたな…というのと、下手ながらにちゃんと手描きで点描してるし花とか描いてるしカケアミしてるー!
今絶対描かないから何かこう、どっちが良かったのかと不安になるが、総合的にデジタルがいいのよ…
捨てるね🥲
    断捨離で今色々捨ててるのだが、アナログ時代の原稿の箱が出てきた。
よく取っておいてたな…というのと、下手ながらにちゃんと手描きで点描してるし花とか描いてるしカケアミしてるー!
今絶対描かないから何かこう、どっちが良かったのかと不安になるが、総合的にデジタルがいいのよ…
捨てるね🥲
    002025年11月21日 15:42
    🐱糸島🐺@itoshima69

    安宅切くん、弊本丸の洗礼を受ける。

    安宅切くん、弊本丸の洗礼を受ける。
    安宅切くん、弊本丸の洗礼を受ける。
    安宅切くん、弊本丸の洗礼を受ける。
    18031472026年1月10日 22:32
    🐱糸島🐺@itoshima69

    小さい御刀様と安宅切くん②

    小さい御刀様と安宅切くん②
    小さい御刀様と安宅切くん②
    506132026年1月17日 18:20
    🐱糸島🐺@itoshima69

    小さい御刀様と安宅切くん③

    小さい御刀様と安宅切くん③
    小さい御刀様と安宅切くん③
    23228252026年1月25日 19:48