ドヤヒマリ「親近感が湧きますねぇ…」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ネームとかいうやつを終わらせるので 終わるまで浮上しません ドヤヒマちゃんに監視されながら頑張ります
ドヤヒマリ「私も行きたかったですねぇ…」
@urode_210411 もう落ちた人たちで残念会するしかないですねぇ…
空いてる時間で合同誌と自分の新刊進めようねぇぇぇぇぇぇぇ!!!