下顎がたぷたぷなドヤヒマちゃん(正月太りver) #三連休はフォロワーが増えるらしい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
アンコさんにいただいた中華そばを食べましたねぇ… めっちゃ美味しかったから今度はお店で食べようねドヤヒマちゃん☺️
(-᷅ ∨ -᷄. )「映画館で食べるポップコーンは格別ですねぇ…」
最近イラストを描けていないのでお茶濁しの再掲ですねぇ… (-᷅ ∨ -᷄. )「これであなたもドヤヒママスターですよ!」
(-᷅ ∨ -᷄. )(かにさん……!!これは心して食べないといけませんねぇ…)じゅるり…