明星家のドヤヒマリちゃん その30 (-᷅ ∨ -᷄. )「ふぅ…今日も溶けてないですねぇ…」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
お誕生日おめでとうございますよ!! えいみぃ!!
[再掲]それぞれの出会い
ドヤヒマちゃん豆知識〜振り返り〜 ドヤヒマちゃんはおやつ以外だと牛すじ煮込みとハンバーグが好物
(-᷅ ∨ -᷄. )「こ、これは…!!こんなにはちみつさんをかけて食べていいんですかっ!?えいみぃ!!」