(-᷅ ∨ -᷄. )「ボールに乗るのは難しいですねぇ…」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
まだドヤヒマちゃんという設定が固まってなかった頃… これの影響で初期のドヤヒマちゃんはよく泣いていましたが今は成長しましたねぇ…
(-᷅ ∨ -᷄. )「おやつの気配がしますねぇ…」
ドヤヒマちゃんとアヒル隊長
ドヤヒマちゃんとプライド