ドヤヒマちゃんとマイブーム
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ドヤヒマちゃんと疑問
(-᷅ ∨ -᷄. )「おかえりなさいですねぇ…むっっっ!お土産ですか!お留守番したかいがありましたねぇ…」
ドヤヒマちゃん…セブンの噂のラーメンを買ってきたよ…こりゃ凄い…
お腹いっぱいだねドヤヒマちゃん…