(-᷅ ∨ -᷄. )「今日は宴ですねぇ…」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ドヤヒマちゃんと…?
(-᷅ ∨ -᷄. )「ふふふ…ハチミツさんのケーキ美味しかったですねぇ…」
ドヤヒマちゃんが大体深夜をお知らせしますねぇ…
ドヤヒマちゃんと好物