ありがとうございます。👹ほぁ主さん今年も受け止めて〜♪(再掲) 🐰🟤まるまる食べるの大変かもピプ🐰はいけますがピプピプしてしまうので無言難しいですね。
🤗
美味しいね🟤
ほぁ🍫いただきました♪ほぁ主さんのマロで色々な🍫教えて貰えるので嬉しいですいつもありがとうございます🐰🟤👍 私はかわいい缶入りの🍫購入しましたよ
🐱ミ
🐈ミ再掲
👶
再掲
🍉
🎋
🐈⬛♪
🍃🍃🍃(再)
再掲〜
(再)
🥧🍃🥧再掲です。
🐈⬛ピトッ