去年の、梅雨・夏大型イベントのときに描いたもの 古い絵だから拙いけれど、イベント補正で思い入れがあります #メンテの日なのでお気に入りの艦これ絵を貼る

    #メンテの日なのでお気に入りの艦これ絵を貼る艦これ
    去年の、梅雨・夏大型イベントのときに描いたもの
古い絵だから拙いけれど、イベント補正で思い入れがあります

 #メンテの日なのでお気に入りの艦これ絵を貼る
    去年の、梅雨・夏大型イベントのときに描いたもの
古い絵だから拙いけれど、イベント補正で思い入れがあります

 #メンテの日なのでお気に入りの艦これ絵を貼る
    去年の、梅雨・夏大型イベントのときに描いたもの
古い絵だから拙いけれど、イベント補正で思い入れがあります

 #メンテの日なのでお気に入りの艦これ絵を貼る
    去年の、梅雨・夏大型イベントのときに描いたもの
古い絵だから拙いけれど、イベント補正で思い入れがあります

 #メンテの日なのでお気に入りの艦これ絵を貼る
    6232021年5月8日 18:58

    落書き大和さん 普段出番がないので、今回のイベントでは全海域に出てもらいました。序盤は過剰火力かつルート的にきつかったですが、後半は頼りになりました (武蔵さんは高速+の4-5装備のままお留守番

    落書き大和さん
普段出番がないので、今回のイベントでは全海域に出てもらいました。序盤は過剰火力かつルート的にきつかったですが、後半は頼りになりました
(武蔵さんは高速+の4-5装備のままお留守番
    6182021年6月19日 16:39

    ウマ娘のような現在のトレンドキャラじゃないけど、昔好きだったキャラの絵を、描いてみた トレンドも重要だけど、好きなキャラを描くのはやっぱり楽しい

    ウマ娘
    ウマ娘のような現在のトレンドキャラじゃないけど、昔好きだったキャラの絵を、描いてみた

トレンドも重要だけど、好きなキャラを描くのはやっぱり楽しい
    ウマ娘のような現在のトレンドキャラじゃないけど、昔好きだったキャラの絵を、描いてみた

トレンドも重要だけど、好きなキャラを描くのはやっぱり楽しい
    152021年6月27日 22:51

    子供のころ、友達の家には普通にファミコンがあったのに、なぜか我が家にあったのは、スーパーカセットビジョンというハードでした。 その中でもやりこんだゲーム。バグなのかわからないけど、壁抜けができたりと楽しんでいました。

    子供のころ、友達の家には普通にファミコンがあったのに、なぜか我が家にあったのは、スーパーカセットビジョンというハードでした。
その中でもやりこんだゲーム。バグなのかわからないけど、壁抜けができたりと楽しんでいました。
    012021年10月15日 18:35

    まとめてみると、多少は上手くなってきているけど、前半の方が好みのネタ絵が多かった気がする #2021年の絵を振り返る

    #2021年の絵を振り返る
    まとめてみると、多少は上手くなってきているけど、前半の方が好みのネタ絵が多かった気がする

 #2021年の絵を振り返る
    3132021年12月21日 21:47

作者のその他の人気の漫画