ア ツ キ@atsumigu

    新潟の伯母から新米が∩(*'∀`)∩ 魚沼が有名だけど栃尾のお米(お餅も)も美味しいです 助かります!ありがたや('∀`人)

    新潟の伯母から新米が∩(*'∀`)∩
魚沼が有名だけど栃尾のお米(お餅も)も美味しいです
助かります!ありがたや('∀`人)
    1402018年10月6日 11:56
    ア ツ キ@atsumigu

    ラクガキを置いて寝よう おやすみなさい タタタッ

    ラクガキを置いて寝よう
おやすみなさい タタタッ
    182082018年10月19日 03:31
    ア ツ キ@atsumigu

    1枚目はMiiverseと、関わってくださった方々へ感謝の気持ちを込めて 2枚目は駆け込みで涙ながらに描いたもの 3枚目は気に入ってたゾネスさん それから最後のメッセージ Miiverseがなかったら今ここにいなかったと思う 素敵な場所でした #ありがとうMiiverse

    #ありがとうMiiverse
    1枚目はMiiverseと、関わってくださった方々へ感謝の気持ちを込めて
2枚目は駆け込みで涙ながらに描いたもの
3枚目は気に入ってたゾネスさん
それから最後のメッセージ
Miiverseがなかったら今ここにいなかったと思う
素敵な場所でした
#ありがとうMiiverse
    1枚目はMiiverseと、関わってくださった方々へ感謝の気持ちを込めて
2枚目は駆け込みで涙ながらに描いたもの
3枚目は気に入ってたゾネスさん
それから最後のメッセージ
Miiverseがなかったら今ここにいなかったと思う
素敵な場所でした
#ありがとうMiiverse
    1枚目はMiiverseと、関わってくださった方々へ感謝の気持ちを込めて
2枚目は駆け込みで涙ながらに描いたもの
3枚目は気に入ってたゾネスさん
それから最後のメッセージ
Miiverseがなかったら今ここにいなかったと思う
素敵な場所でした
#ありがとうMiiverse
    1枚目はMiiverseと、関わってくださった方々へ感謝の気持ちを込めて
2枚目は駆け込みで涙ながらに描いたもの
3枚目は気に入ってたゾネスさん
それから最後のメッセージ
Miiverseがなかったら今ここにいなかったと思う
素敵な場所でした
#ありがとうMiiverse
    221692018年11月8日 23:42
    ア ツ キ@atsumigu

    寄り道というかよそ見しすぎて本来の目的忘れがち #RDR2

    #RDR2
    寄り道というかよそ見しすぎて本来の目的忘れがち
#RDR2
    4442018年12月27日 02:52
    ア ツ キ@atsumigu

    2018描きおさめはハイカラウォーカーで見かけたタコボーイ君rkgk スプラをプレイしてなかったらこんなにイラストも描くこともなかったし、フレンドさんと遊んでいただくこともなかったと思います イラストを見てくださった方、遊んでいただいた方…本当にありがとうございました?? 皆さま良いお年を!

    2018描きおさめはハイカラウォーカーで見かけたタコボーイ君rkgk
スプラをプレイしてなかったらこんなにイラストも描くこともなかったし、フレンドさんと遊んでいただくこともなかったと思います
イラストを見てくださった方、遊んでいただいた方…本当にありがとうございました??
皆さま良いお年を!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    151022018年12月31日 23:34

作者のその他の人気の漫画