エドくん始めて9週間目メモ 原稿優先ウィークなのでプレイ時間減ってますが割と盛りだくさんかも? なんか、格ゲーっぽいことをお勉強させてもろた感じある ボコられる度にエドくん!!😡ズリちゃん😡😡って唸ってた😂(ズに近いジュで発音してる)
寿司食べるケンの話しててめちゃくちゃ萌たぎったので出力しようとしたけど、私、ケン描けないね?? あとで消すかもしんない
この人自分の18禁同人買おうとしてる…
7/28 ベイ魂よ永遠に2 スオフブ新刊サンプルとお知らせ(1/2) 28p/全年齢/500円(割引アリ) お墓参りに行くだけの話です! 通販🛒→https://t.co/cq3JT3qMBj




アレク試遊台人気すぎてこれだった

デレステを始めて10日目のアレコレ 多方面から晶葉ちゃんを中心にプレゼンを受けたり推しを教えてもらったりしてる話

こういう童磨さんの漫画が描きたかったけど私はラブラブ童しの解釈違いすぎて無理だった 童しのは殺意10000000000%じゃないと

池袋晶葉ちゃんに投票するために始めたデレステがついに2ヶ月経過 毎日ログインしてるよ

キャラ崩壊等してたら申し訳ない ハート・ボンズでわちゃる話? 千鶴ちゃんに可愛い服着てほしいし晶葉ちゃんが光属性だと嬉しい 2枚目のライラさん肌塗り忘れてる〜ごめんー

ぎゆさね(転生後) 相変わらず足りたい放題やってますごめんな!

黒獪くんこんな感じだと思う 獪岳くん重いと可愛いな~ それはそれとしてもう少し幸せそうな感じなのも描きたいね

志希にゃんと晶葉ちゃんの沼が深そうで、まず志希にゃんの方掘ろうとしたら膨大すぎて追いつかず思考放棄した結果の即落ち二コマみある百合漫画 問題しかないので何かあったら削除します…何卒… なんか晶葉ちゃんがツリ目気味になってしまった

10/24からは池袋晶葉ちゃんに投票できるウィークやで 晶葉ちゃん以外だと志希にゃんとライラさんと松尾千鶴ちゃんに投票しよっかなって思ってます😌 ユニット組め〜!

アンデラ全巻&ジャンプ本誌まで読んだ感想です

池袋晶葉ちゃんについて受動喫煙で知ってる事とか ロボフレンズとアイ・ジーニアスというユニットがある事を教わりましたの覚え書き

ロボフレンズ・・・なるほどというあれ