ふしはら@olisafushihara

    RT この間横浜行った時、ガチバーグの時のノボリが残ってた。近年はペダルは外されてるね

    ノボリ
    RT この間横浜行った時、ガチバーグの時のノボリが残ってた。近年はペダルは外されてるね
    RT この間横浜行った時、ガチバーグの時のノボリが残ってた。近年はペダルは外されてるね
    012020年6月9日 13:57
    ふしはら@olisafushihara

    今日買ってきた雑誌。F4のDVD見たら泣いちゃいそうだな?

    今日買ってきた雑誌。F4のDVD見たら泣いちゃいそうだな?
    032020年7月1日 20:29
    ふしはら@olisafushihara

    コピー誌も発行部数はオフセ並に作ってるけどまとめて一冊の本にしてみたい…(厚い……)

    コピー誌も発行部数はオフセ並に作ってるけどまとめて一冊の本にしてみたい…(厚い……)
    0132020年8月21日 22:16
    ふしはら@olisafushihara

    ア~~この人たち、今も昔もイチャイチャしてんな!

    ア~~この人たち、今も昔もイチャイチャしてんな!
    4432020年8月26日 16:22
    ふしはら@olisafushihara

    きゃー♡自分が15歳の時の同人誌が出てきたーーーwww まだ見せられるw17歳の時の絵があまりに時代を反映。こういう市松バックとトーンの使い方流行りましたな…(私の恥ずかしい絵見てくださいのコーナー)

    きゃー♡自分が15歳の時の同人誌が出てきたーーーwww
まだ見せられるw17歳の時の絵があまりに時代を反映。こういう市松バックとトーンの使い方流行りましたな…(私の恥ずかしい絵見てくださいのコーナー)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    0442020年9月3日 11:35

作者のその他の人気の漫画

関連漫画