ふしはら@olisafushihara

    アテクシ、ほんのちょっとだけ絵も描くんですが、何故か巻ちゃんがどうしても描けない。模写したりしてチャレンジしてるんですが、どうやっても松本0士になってしまう😭<メ-テル… ぬいだとなんとなくそれっぽく描けるんですけど…何でだ… 生涯一度は誕生日絵にチャレンジしてみたいと思います…

    アテクシ、ほんのちょっとだけ絵も描くんですが、何故か巻ちゃんがどうしても描けない。模写したりしてチャレンジしてるんですが、どうやっても松本0士になってしまう😭<メ-テル…
ぬいだとなんとなくそれっぽく描けるんですけど…何でだ…
生涯一度は誕生日絵にチャレンジしてみたいと思います…
    アテクシ、ほんのちょっとだけ絵も描くんですが、何故か巻ちゃんがどうしても描けない。模写したりしてチャレンジしてるんですが、どうやっても松本0士になってしまう😭<メ-テル…
ぬいだとなんとなくそれっぽく描けるんですけど…何でだ…
生涯一度は誕生日絵にチャレンジしてみたいと思います…
    012025年7月8日 01:51
    ふしはら@olisafushihara

    ちなみにこの田植えの様子は、こちらの本でレポートしてます。(ペダルエッセイ漫画本。在庫少)絵巻でよろしくね!(宣伝)

    ちなみにこの田植えの様子は、こちらの本でレポートしてます。(ペダルエッセイ漫画本。在庫少)絵巻でよろしくね!(宣伝)
    0132025年7月11日 09:22
    ふしはら@olisafushihara

    2026 1/11 超全ケイ冬2026(大阪) calling インテ 2号館「ち」60b 東巻話してください~!よろしくお願いします! また、新刊カードもお預かりしております、こちらもよろしくお願い致します

    2026 1/11 超全ケイ冬2026(大阪)
calling
インテ 2号館「ち」60b
東巻話してください~!よろしくお願いします!
また、新刊カードもお預かりしております、こちらもよろしくお願い致します
    2026 1/11 超全ケイ冬2026(大阪)
calling
インテ 2号館「ち」60b
東巻話してください~!よろしくお願いします!
また、新刊カードもお預かりしております、こちらもよろしくお願い致します
    002025年12月10日 10:24
    ふしはら@olisafushihara

    全ケイも開催願い書いてきました!坂道くんのファスナーを開けてしまった…(暑くて…)

    全ケイも開催願い書いてきました!坂道くんのファスナーを開けてしまった…(暑くて…)
    全ケイも開催願い書いてきました!坂道くんのファスナーを開けてしまった…(暑くて…)
    012025年12月21日 13:12
    ふしはら@olisafushihara

    味方…いい言葉…

    味方…いい言葉…
    032026年1月24日 23:06

作者のその他の人気の漫画