
差入れで度々蒸気でアイマスクを頂くも、寝る直前までスマホ触ってるタイプなので中々使用出来ず溜め込んでたんですが、蒸しタオル代わりに首に巻くと滅茶苦茶気持ち良くて肩凝りに効くしこれから気温も下がっていく時期に暖も取れて最高なので是非今後も差入れ下さい(テメェ)

【再掲】顕現5年目を前にして粟田口の兄離れが深刻

南海先生の電話相談室 (※Twitterで流れてきた話のパロディ?です)

らぶフェスで小狐丸が迫り上げで登場してきた時に両手を着いて着地してたのが個人的に凄い滾ったんだけど、別に着地に失敗してそうなったわけじゃないよねと次の公演の時も注目してたらさっきより野性味増し増しだったので凄い動揺してた…というレポ

また一つ自分が嫌いになった松井江(桑松)

【再掲】お兄ちゃんしてる鯰尾が見たーい

#農業科の桑名くんとビジネス科の松井くん

今日の心覚

くわまつ

【再掲】各家庭事情 #金持ち三条と貧乏粟田口

台詞が読み辛く見えたので修正して上げ直しました 相変わらず松井の扱いが雑な桑名くん(くわまつ)

学パロくわまつ