茶んぴよ@hoshi_imo3

    スペースでた!!10月8日スパーク東2ツ24b、帝ぷちに塩素さん(@oden_tabeta )と参加させていただきます~!よろしくおねがいします!! #帝ぷち2

    #帝ぷち2
    スペースでた!!10月8日スパーク東2ツ24b、帝ぷちに塩素さん(@oden_tabeta )と参加させていただきます~!よろしくおねがいします!!
 #帝ぷち2
    0202017年9月14日 22:05
    茶んぴよ@hoshi_imo3

    まあ描くよね

    まあ描くよね
    012017年9月17日 23:47
    茶んぴよ@hoshi_imo3

    神羅カンパニーさんユ〇バコラボ(嘘)おめでとう漫画

    神羅カンパニーさんユ〇バコラボ(嘘)おめでとう漫画
    052017年9月18日 02:10
    茶んぴよ@hoshi_imo3

    初期の絵のが好きだからそっちに寄せて描くの試みてるけどこの原稿が終わるころには絵柄変わりそう

    初期の絵のが好きだからそっちに寄せて描くの試みてるけどこの原稿が終わるころには絵柄変わりそう
    162017年9月22日 00:17
    茶んぴよ@hoshi_imo3

    1582年前に出した同人誌を読む機会があったんだけど犬が可愛い…我ながらこの犬は可愛い

    1582年前に出した同人誌を読む機会があったんだけど犬が可愛い…我ながらこの犬は可愛い
    1582年前に出した同人誌を読む機会があったんだけど犬が可愛い…我ながらこの犬は可愛い
    1582年前に出した同人誌を読む機会があったんだけど犬が可愛い…我ながらこの犬は可愛い
    1582年前に出した同人誌を読む機会があったんだけど犬が可愛い…我ながらこの犬は可愛い
    032017年10月3日 23:45