しかるねこに対抗して、しかるおじさんを描きました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
かぼちゃんさん(@kabokabotaro)主催のガルパン×ガロ合同誌「月刊漫画ガル」に、つげ義春作品のパロディ漫画「ガル式」(12P)を寄稿させていただきました。冬コミ1日目南サ04a「南瓜堂かぼ式会社」にて販売です。是非お買い求めください。
今年全然描けてへん #今年の4枚
がんばって美少女描くより適当におじさん書いた方がいいね沢山もらえる現象なんなんですかね