センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
xで他人の画像をAI画像編集機能が継いで移住考えてる人いるみたいだけど、どこに移ろうがcopainterやらNovelAIやらで画像編集できてしまうので移っても無駄だと思うよ? そもそも、ウォーターマーク消して無断転載したら犯罪だからやめような? おはようございま( ˘ω˘)スヤァ