台風中ずっと絵かいてました 思春期でもお父さんらと同じ距離感な山島組の天マロと「あかんあかん」言ってくれるシティボーイトラ
アヅア圏に古から伝わるものなのに、やたら過剰反応するのってどうなん? とカッとなってかいた
勘違い、しそうになる トラマロ自給自足( ͡° ͜ʖ ͡°)
カル愛プロポーズ たぶんめっっっちゃバタバタプロポーズして忙しくて会えなくて漸くお返事できるみたいな。 奥田さんは大学的にネウロネタと絡めたい

ちょっとどなたかこれ使ってお好きな三人組かいてくださいませんか。 身長とかデッサン狂いまくってるとこの調整とかもう何もかも自由なんでとにかく三人組というものが見たい。

描き方もよく分かりませんがあむあず可愛い。流行に乗りたかったのに昭和臭漂う仕上がりとなりました。DCは白小も好きです。賢い男×天然娘はなぜあんなに可愛いのか…

【実録】ヘタリアパロ らしいですよ。

【実録】Öストリアさん 友人の貴族は私のことをマ●でペ●でナ●だと思ってる(誤解は解けたはずですが最近連絡取れません…)

【実録】最近のドイシ語圏の方々 ブンダバーってなんか濁音いっぱいでダバダバ馬鹿にされてるような気がするんです

@wasao112358 なんだか またたくさんブクマ、リツして頂いてるので、 よかったらこっちも使って下さいませ〜 ⑴黄色がちょっとズルかわいそう ⑵黄色、青色にイラつく の2本です(´∀`*)

【実録】こうやって文化の違いやら働き方で欧州人を驚かすのが最近のマイブーム(性格悪い) 過去実録、ファボ(いいね?)リツたくさんありがとうございます〜ヘタ人気の底力が見えますね

161話後くらいのカル愛 昔その道50年の拳法の達人が「女の子が護身術やるなら逃げ足鍛えるか、まずは彼氏を作って金的の正しい蹴り上げ方を学ぶのが一番」と言ってたのが印象的だった

恋愛を科学するカル愛 暗殺教室のノマカプがすごいです…ドSチートヤンチャ男子と天然敬語大人しめ女子とかツボすぎて… 計画通りなのに計画が狂うカルマくんが好きです

最近よく「にほん語の歌詞急に英語になるね笑」と言われることが多かったのですが、「どいつでも同じ現象が起きるよ」と返すようにしてます。外国語はかっこよく聞こえるんです。これ心理です。

【実録】ヘタリアパロ21 日本人を見分けるコツは ・お辞儀、おとなしい ・電車で寝る(そして何故か降りる駅の前で起きることができる) ・電子辞書 らしいです ※騒いでたり無礼な東洋人を中国人と決めてかかってるのもあると私は思います

ってメキシコ娘(スペイン語圏)がブラジル娘(ポルトガル語圏)と話した後に言ってた。