わさお@wasao112358

    特に意味のない朝桜

    特に意味のない朝桜
    特に意味のない朝桜
    特に意味のない朝桜
    1212015年10月24日 08:18
    わさお@wasao112358

    ヴェーヴェー言ってるドイツ人かわいいよ!

    ヴェーヴェー言ってるドイツ人かわいいよ!
    6202015年10月25日 22:10
    わさお@wasao112358

    【実録】 ちょっと前の話ですが、南イタリアとバチカンに行ってきました。 暖かい土地素敵。

    【実録】
ちょっと前の話ですが、南イタリアとバチカンに行ってきました。
暖かい土地素敵。
    【実録】
ちょっと前の話ですが、南イタリアとバチカンに行ってきました。
暖かい土地素敵。
    12402015年10月28日 18:11
    わさお@wasao112358

    【実録】異文化交流楽しくて飽きませんね! 某動画みたいにドイツ語だけ「堅くて長くてなんか違う」単語が多かったりしますが、でもやっぱり語源が同じだけあって似てるのも多いと思います 私含めアジア人の単語覚えられない率すごいよ!

    【実録】異文化交流楽しくて飽きませんね!

某動画みたいにドイツ語だけ「堅くて長くてなんか違う」単語が多かったりしますが、でもやっぱり語源が同じだけあって似てるのも多いと思います
私含めアジア人の単語覚えられない率すごいよ!
    【実録】異文化交流楽しくて飽きませんね!

某動画みたいにドイツ語だけ「堅くて長くてなんか違う」単語が多かったりしますが、でもやっぱり語源が同じだけあって似てるのも多いと思います
私含めアジア人の単語覚えられない率すごいよ!
    591022015年11月1日 09:44
    わさお@wasao112358

    【実録】食べ物の話 日本は海外料理のアレンジ上手いんだろうなと思うんですけど、 ナポリタンといいオムライスといいレッドアイといい、何でトマトばっかなんでしょう 昔の日本人「洋食といえばトマト味!」みたいなイメージだったんでしょうか?

    【実録】食べ物の話
日本は海外料理のアレンジ上手いんだろうなと思うんですけど、
ナポリタンといいオムライスといいレッドアイといい、何でトマトばっかなんでしょう
昔の日本人「洋食といえばトマト味!」みたいなイメージだったんでしょうか?
    10302015年11月5日 14:26

作者のその他の人気の漫画

関連漫画