わさお@wasao112358

    【実録】英旅行 ド.イツ人の接客に慣れすぎたせいかすげえみんな にこやかに見えました。 いや…ルートさん家もフレンドリーな人いっぱいなんですけどね…いかんせん顔が……こわい…

    【実録】英旅行
ド.イツ人の接客に慣れすぎたせいかすげえみんな にこやかに見えました。
いや…ルートさん家もフレンドリーな人いっぱいなんですけどね…いかんせん顔が……こわい…
    【実録】英旅行
ド.イツ人の接客に慣れすぎたせいかすげえみんな にこやかに見えました。
いや…ルートさん家もフレンドリーな人いっぱいなんですけどね…いかんせん顔が……こわい…
    19752016年1月29日 11:39
    わさお@wasao112358

    【実録】Why Japanese people, Whhhhy!?となってるド.イツ人と、 Warum Deutschen,Waruuuum!??となってる私。 本気でやる気出ない時は絵ばっかかいてます。今現在絵ばっかかいてます。

    【実録】Why Japanese people, Whhhhy!?となってるド.イツ人と、
Warum Deutschen,Waruuuum!??となってる私。

本気でやる気出ない時は絵ばっかかいてます。今現在絵ばっかかいてます。
    10242016年1月30日 13:11
    わさお@wasao112358

    コピペネタでトラマロ天+悟空さ ※ブラックジョークです

    悟空
    コピペネタでトラマロ天+悟空さ
※ブラックジョークです
    8232016年1月30日 14:14
    わさお@wasao112358

    【フライング】フランシスと桜で「ニット帽」 当て字のせいで不思議な呼びのクニたくさんありますよね。 めちゃフライングで失礼しました^_^;いつも素敵お題楽しいです!ありがとうございます! #APH日娘コンビ版深夜の60分一本勝負

    #APH日娘コンビ版深夜の60分一本勝負
    【フライング】フランシスと桜で「ニット帽」
当て字のせいで不思議な呼びのクニたくさんありますよね。
めちゃフライングで失礼しました^_^;いつも素敵お題楽しいです!ありがとうございます!

#APH日娘コンビ版深夜の60分一本勝負
    8262016年1月31日 04:51
    わさお@wasao112358

    【実録】北.伊旅行で見かけた夫婦 旅行中に何かあったんか。

    【実録】北.伊旅行で見かけた夫婦
旅行中に何かあったんか。
    6222016年2月1日 12:28

作者のその他の人気の漫画