@ru_naaa318 うおおありがとうございます…!さすがに鉛筆だと申し訳ないのでさっき描きかけのやつペン入れました笑 これ、良ければ使って下さい…!トラマロのとこだけでも+a含めてでも本当好きにお使い頂ければ幸いです(o^^o)

デンさんと桜で「泣き顔」 ここのお兄さんアルやフェリ以上に桜さんを困らせるイメージしかない。(しかしご本人は全てよかれと思ってしてる) 素敵お題いつもありがとうございます! #APH日娘コンビ版深夜の60分一本勝負
#APH日娘コンビ版深夜の60分一本勝負
【遅刻組】ルーさんと桜で「獣耳」 まるっと一週間遅刻失礼します!にほん人は萌えを理解しすぎてるからか仮装に抵抗ある人とそうじゃない人両極端だなぁと。 #APH日娘コンビ版深夜の60分一本勝負
#APH日娘コンビ版深夜の60分一本勝負

ちょっとどなたかこれ使ってお好きな三人組かいてくださいませんか。 身長とかデッサン狂いまくってるとこの調整とかもう何もかも自由なんでとにかく三人組というものが見たい。

描き方もよく分かりませんがあむあず可愛い。流行に乗りたかったのに昭和臭漂う仕上がりとなりました。DCは白小も好きです。賢い男×天然娘はなぜあんなに可愛いのか…

【実録】ヘタリアパロ らしいですよ。

【実録】Öストリアさん 友人の貴族は私のことをマ●でペ●でナ●だと思ってる(誤解は解けたはずですが最近連絡取れません…)

【実録】最近のドイシ語圏の方々 ブンダバーってなんか濁音いっぱいでダバダバ馬鹿にされてるような気がするんです

@wasao112358 なんだか またたくさんブクマ、リツして頂いてるので、 よかったらこっちも使って下さいませ〜 ⑴黄色がちょっとズルかわいそう ⑵黄色、青色にイラつく の2本です(´∀`*)

【実録】こうやって文化の違いやら働き方で欧州人を驚かすのが最近のマイブーム(性格悪い) 過去実録、ファボ(いいね?)リツたくさんありがとうございます〜ヘタ人気の底力が見えますね

161話後くらいのカル愛 昔その道50年の拳法の達人が「女の子が護身術やるなら逃げ足鍛えるか、まずは彼氏を作って金的の正しい蹴り上げ方を学ぶのが一番」と言ってたのが印象的だった

恋愛を科学するカル愛 暗殺教室のノマカプがすごいです…ドSチートヤンチャ男子と天然敬語大人しめ女子とかツボすぎて… 計画通りなのに計画が狂うカルマくんが好きです

最近よく「にほん語の歌詞急に英語になるね笑」と言われることが多かったのですが、「どいつでも同じ現象が起きるよ」と返すようにしてます。外国語はかっこよく聞こえるんです。これ心理です。

【実録】ヘタリアパロ21 日本人を見分けるコツは ・お辞儀、おとなしい ・電車で寝る(そして何故か降りる駅の前で起きることができる) ・電子辞書 らしいです ※騒いでたり無礼な東洋人を中国人と決めてかかってるのもあると私は思います

ってメキシコ娘(スペイン語圏)がブラジル娘(ポルトガル語圏)と話した後に言ってた。