わさお@wasao112358

    アル桜ちゃんには手を繋いで歩いてもらいたい

    アル桜ちゃんには手を繋いで歩いてもらいたい
    アル桜ちゃんには手を繋いで歩いてもらいたい
    アル桜ちゃんには手を繋いで歩いてもらいたい
    0192017年10月12日 15:00
    わさお@wasao112358

    耀桜で「おまじない」 ちゅごくさんとこは決まった言い回しないようです。納得行かないのはどいちゅの「結婚式までには良くなる!」 #APH男女カプ版深夜の創作60分1本勝負

    #APH男女カプ版深夜の創作60分1本勝負
    耀桜で「おまじない」

ちゅごくさんとこは決まった言い回しないようです。納得行かないのはどいちゅの「結婚式までには良くなる!」

#APH男女カプ版深夜の創作60分1本勝負
    3152017年10月14日 15:09
    わさお@wasao112358

    【遅刻組】ベルイサで「チョコ」 タイムリーなネタがあったので思わず…いつも素敵なお題ありがとうございます! #APH男女カプ版深夜の創作60分1本勝負

    #APH男女カプ版深夜の創作60分1本勝負
    【遅刻組】ベルイサで「チョコ」

タイムリーなネタがあったので思わず…いつも素敵なお題ありがとうございます!

#APH男女カプ版深夜の創作60分1本勝負
    172017年10月28日 14:49
    わさお@wasao112358

    【実録】最近のドイシ語圏の方々 ブンダバーってなんか濁音いっぱいでダバダバ馬鹿にされてるような気がするんです

    【実録】最近のドイシ語圏の方々
ブンダバーってなんか濁音いっぱいでダバダバ馬鹿にされてるような気がするんです
    【実録】最近のドイシ語圏の方々
ブンダバーってなんか濁音いっぱいでダバダバ馬鹿にされてるような気がするんです
    【実録】最近のドイシ語圏の方々
ブンダバーってなんか濁音いっぱいでダバダバ馬鹿にされてるような気がするんです
    2275262017年10月29日 11:47
    わさお@wasao112358

    ゲルマン語族の話者によく言われたであろうこと。確かに有利なことは多々あれど、それは母国語と新たな学習言語が似ている時が条件だぜ〜 もうあっちの第二外国語須く日本語になっちまえばいいのに、そうすりゃ「外国語苦手」の人の気持ちもわかるわ

    ゲルマン語族の話者によく言われたであろうこと。確かに有利なことは多々あれど、それは母国語と新たな学習言語が似ている時が条件だぜ〜
もうあっちの第二外国語須く日本語になっちまえばいいのに、そうすりゃ「外国語苦手」の人の気持ちもわかるわ
    23422017年11月8日 14:51

作者のその他の人気の漫画