ドーナツ拘束なるモノが流行って(?)いると聞いたのでとりま推しをイマシメてみました。 ※累きゅんに甘々なアカなので、スマホは持たせました

    ドーナツ拘束なるモノが流行って(?)いると聞いたのでとりま推しをイマシメてみました。
※累きゅんに甘々なアカなので、スマホは持たせました

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    282402020年2月26日 08:58

    唐突にドーナツ拘束に遭いピンチに陥った魘夢さんと累君のもとへ、蜘蛛鬼お姉ちゃんが駆けつけ…⁉︎ ⚠️シチュも時空もなんで描いたのかも何もかもが謎です

    唐突にドーナツ拘束に遭いピンチに陥った魘夢さんと累君のもとへ、蜘蛛鬼お姉ちゃんが駆けつけ…⁉︎
⚠️シチュも時空もなんで描いたのかも何もかもが謎です

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    141002020年2月26日 16:29

    ヤバイぜ!民尾さん第81、82話。作中のラブ理論は全てコチラの善逸君の私見です…しかし女性から矢印が出ている方が俄然くっつけやすいな、という事は、コチラの魘姉を描いていて実感しました。 #ヤバ民

    #ヤバ民善逸
    ヤバイぜ!民尾さん第81、82話。作中のラブ理論は全てコチラの善逸君の私見です…しかし女性から矢印が出ている方が俄然くっつけやすいな、という事は、コチラの魘姉を描いていて実感しました。
#ヤバ民
    ヤバイぜ!民尾さん第81、82話。作中のラブ理論は全てコチラの善逸君の私見です…しかし女性から矢印が出ている方が俄然くっつけやすいな、という事は、コチラの魘姉を描いていて実感しました。
#ヤバ民
    302622020年2月27日 17:04

    先程フォロワー様にお送りした絵を通勤中に30分で描いたと言って、さすがにもう少しかかったかなと思って確認したら魘夢さんと累君の絵は大体30分で描いていると分かったのでアイビスは便利です。あ、ヘッダーの絵は二時間近くかけましたよ、ホラ、背景のチョイスなんかを頑張ったからさ…

    先程フォロワー様にお送りした絵を通勤中に30分で描いたと言って、さすがにもう少しかかったかなと思って確認したら魘夢さんと累君の絵は大体30分で描いていると分かったのでアイビスは便利です。あ、ヘッダーの絵は二時間近くかけましたよ、ホラ、背景のチョイスなんかを頑張ったからさ…
    先程フォロワー様にお送りした絵を通勤中に30分で描いたと言って、さすがにもう少しかかったかなと思って確認したら魘夢さんと累君の絵は大体30分で描いていると分かったのでアイビスは便利です。あ、ヘッダーの絵は二時間近くかけましたよ、ホラ、背景のチョイスなんかを頑張ったからさ…
    先程フォロワー様にお送りした絵を通勤中に30分で描いたと言って、さすがにもう少しかかったかなと思って確認したら魘夢さんと累君の絵は大体30分で描いていると分かったのでアイビスは便利です。あ、ヘッダーの絵は二時間近くかけましたよ、ホラ、背景のチョイスなんかを頑張ったからさ…
    先程フォロワー様にお送りした絵を通勤中に30分で描いたと言って、さすがにもう少しかかったかなと思って確認したら魘夢さんと累君の絵は大体30分で描いていると分かったのでアイビスは便利です。あ、ヘッダーの絵は二時間近くかけましたよ、ホラ、背景のチョイスなんかを頑張ったからさ…
    51012020年2月28日 09:55

    ヤバイぜ!民尾さん、番外編。下弦の彼にご登場願おうとの思いつきで描きました。顔の傷は、そうですね、多分若い頃やんちゃしてたんだと思います。 #ヤバ民

    #ヤバ民
    ヤバイぜ!民尾さん、番外編。下弦の彼にご登場願おうとの思いつきで描きました。顔の傷は、そうですね、多分若い頃やんちゃしてたんだと思います。
#ヤバ民
    101172020年2月28日 16:00

作者のその他の人気の漫画