ヤバイぜ!民尾さん第81、82話。作中のラブ理論は全てコチラの善逸君の私見です…しかし女性から矢印が出ている方が俄然くっつけやすいな、という事は、コチラの魘姉を描いていて実感しました。 #ヤバ民

    #ヤバ民善逸
    ヤバイぜ!民尾さん第81、82話。作中のラブ理論は全てコチラの善逸君の私見です…しかし女性から矢印が出ている方が俄然くっつけやすいな、という事は、コチラの魘姉を描いていて実感しました。
#ヤバ民
    ヤバイぜ!民尾さん第81、82話。作中のラブ理論は全てコチラの善逸君の私見です…しかし女性から矢印が出ている方が俄然くっつけやすいな、という事は、コチラの魘姉を描いていて実感しました。
#ヤバ民
    302622020年2月27日 17:04

    先程フォロワー様にお送りした絵を通勤中に30分で描いたと言って、さすがにもう少しかかったかなと思って確認したら魘夢さんと累君の絵は大体30分で描いていると分かったのでアイビスは便利です。あ、ヘッダーの絵は二時間近くかけましたよ、ホラ、背景のチョイスなんかを頑張ったからさ…

    先程フォロワー様にお送りした絵を通勤中に30分で描いたと言って、さすがにもう少しかかったかなと思って確認したら魘夢さんと累君の絵は大体30分で描いていると分かったのでアイビスは便利です。あ、ヘッダーの絵は二時間近くかけましたよ、ホラ、背景のチョイスなんかを頑張ったからさ…
    先程フォロワー様にお送りした絵を通勤中に30分で描いたと言って、さすがにもう少しかかったかなと思って確認したら魘夢さんと累君の絵は大体30分で描いていると分かったのでアイビスは便利です。あ、ヘッダーの絵は二時間近くかけましたよ、ホラ、背景のチョイスなんかを頑張ったからさ…
    先程フォロワー様にお送りした絵を通勤中に30分で描いたと言って、さすがにもう少しかかったかなと思って確認したら魘夢さんと累君の絵は大体30分で描いていると分かったのでアイビスは便利です。あ、ヘッダーの絵は二時間近くかけましたよ、ホラ、背景のチョイスなんかを頑張ったからさ…
    先程フォロワー様にお送りした絵を通勤中に30分で描いたと言って、さすがにもう少しかかったかなと思って確認したら魘夢さんと累君の絵は大体30分で描いていると分かったのでアイビスは便利です。あ、ヘッダーの絵は二時間近くかけましたよ、ホラ、背景のチョイスなんかを頑張ったからさ…
    51012020年2月28日 09:55

    ヤバイぜ!民尾さん、番外編。下弦の彼にご登場願おうとの思いつきで描きました。顔の傷は、そうですね、多分若い頃やんちゃしてたんだと思います。 #ヤバ民

    #ヤバ民
    ヤバイぜ!民尾さん、番外編。下弦の彼にご登場願おうとの思いつきで描きました。顔の傷は、そうですね、多分若い頃やんちゃしてたんだと思います。
#ヤバ民
    101172020年2月28日 16:00

    #鬼滅の刃版深夜のお絵描き60分1本勝負 色指定・緑 ⚠️捏造漫画 ⚠️童磨→琴葉さん的描写があります

    #鬼滅の刃版深夜のお絵描き60分1本勝負鬼滅の刃童磨
    #鬼滅の刃版深夜のお絵描き60分1本勝負
色指定・緑
⚠️捏造漫画
⚠️童磨→琴葉さん的描写があります
    242102020年2月29日 00:05

    折角だから病葉さんについてもう少し掘り下げようと思ったんですが、存外どうでもいいハナシになった。病葉さんのお顔の傷は、山奥の鉄道撮影スポットで熊と遭遇してできました(フォロワーさんに頂いたネタ…サクさん有り難う御座います!

    折角だから病葉さんについてもう少し掘り下げようと思ったんですが、存外どうでもいいハナシになった。病葉さんのお顔の傷は、山奥の鉄道撮影スポットで熊と遭遇してできました(フォロワーさんに頂いたネタ…サクさん有り難う御座います!
    3622020年2月29日 15:41

作者のその他の人気の漫画