最終話に寄せて当時描いた漫画再掲。 1枚目正統派版、2、3枚目鬼推し版…⚠️⚠️なんでも笑って許して下さるお方向け

    最終話に寄せて当時描いた漫画再掲。
1枚目正統派版、2、3枚目鬼推し版…⚠️⚠️なんでも笑って許して下さるお方向け
    最終話に寄せて当時描いた漫画再掲。
1枚目正統派版、2、3枚目鬼推し版…⚠️⚠️なんでも笑って許して下さるお方向け
    最終話に寄せて当時描いた漫画再掲。
1枚目正統派版、2、3枚目鬼推し版…⚠️⚠️なんでも笑って許して下さるお方向け
    423172020年12月4日 17:46

    ヤバイぜ!民尾さん、第126、127話。2人の旅行編、続きです。ちょっと映画オマージュネタ(?)を入れてみました…円盤が出たら魘夢さんの台詞を録音してエンドレスで聴きたいと思います(真剣 #ヤバ民

    #ヤバ民
    ヤバイぜ!民尾さん、第126、127話。2人の旅行編、続きです。ちょっと映画オマージュネタ(?)を入れてみました…円盤が出たら魘夢さんの台詞を録音してエンドレスで聴きたいと思います(真剣
#ヤバ民
    ヤバイぜ!民尾さん、第126、127話。2人の旅行編、続きです。ちょっと映画オマージュネタ(?)を入れてみました…円盤が出たら魘夢さんの台詞を録音してエンドレスで聴きたいと思います(真剣
#ヤバ民
    61612020年12月5日 17:45

    それゆけ善逸、明日はジャンプですねな第347弾、そして23巻…素晴らしい最終巻でした。一読目で泣きすぎて再読はまだ薄目でしかできないのですが鬼滅という作品はワタクシの一生の宝物になると思います、ワニ先生、本当に有難う御座いました!! #それゆけ善逸

    #それゆけ善逸善逸
    それゆけ善逸、明日はジャンプですねな第347弾、そして23巻…素晴らしい最終巻でした。一読目で泣きすぎて再読はまだ薄目でしかできないのですが鬼滅という作品はワタクシの一生の宝物になると思います、ワニ先生、本当に有難う御座いました!!
 #それゆけ善逸
    243612020年12月6日 16:40

    最終巻、加筆フィナーレの無惨様にあまりに哀れを誘われたので、アレ風の鬼ver.を描いてみました…鬼殺隊サイドを心から応援してましたが、私個人としては鬼自体をそこまで憎めない(大事な人を殺められれば人・鬼:動物関わらず、全力で憎みますが)…ワニ先生、素晴らしい漫画を有り難う御座いました

    最終巻、加筆フィナーレの無惨様にあまりに哀れを誘われたので、アレ風の鬼ver.を描いてみました…鬼殺隊サイドを心から応援してましたが、私個人としては鬼自体をそこまで憎めない(大事な人を殺められれば人・鬼:動物関わらず、全力で憎みますが)…ワニ先生、素晴らしい漫画を有り難う御座いました
    最終巻、加筆フィナーレの無惨様にあまりに哀れを誘われたので、アレ風の鬼ver.を描いてみました…鬼殺隊サイドを心から応援してましたが、私個人としては鬼自体をそこまで憎めない(大事な人を殺められれば人・鬼:動物関わらず、全力で憎みますが)…ワニ先生、素晴らしい漫画を有り難う御座いました
    最終巻、加筆フィナーレの無惨様にあまりに哀れを誘われたので、アレ風の鬼ver.を描いてみました…鬼殺隊サイドを心から応援してましたが、私個人としては鬼自体をそこまで憎めない(大事な人を殺められれば人・鬼:動物関わらず、全力で憎みますが)…ワニ先生、素晴らしい漫画を有り難う御座いました
    36518362020年12月7日 17:23

    ヤバイぜ!民尾さん、第128、129話。2人の旅行編、更に続きです。お気付きか分かりませんが繭ちゃんのジャンパースカートは1日目と同じモノです…多分民尾さんの方がお洒落。 #ヤバ民

    #ヤバ民
    ヤバイぜ!民尾さん、第128、129話。2人の旅行編、更に続きです。お気付きか分かりませんが繭ちゃんのジャンパースカートは1日目と同じモノです…多分民尾さんの方がお洒落。
#ヤバ民
    ヤバイぜ!民尾さん、第128、129話。2人の旅行編、更に続きです。お気付きか分かりませんが繭ちゃんのジャンパースカートは1日目と同じモノです…多分民尾さんの方がお洒落。
#ヤバ民
    141972020年12月9日 16:49

作者のその他の人気の漫画