魘夢&累の俺たちフィギュアスケーター、番外編。「お姉ちゃんのリアクションが見たい」とのお言葉を頂いたので描いてみました。 綾木家は累君中心に回っているので、お姉ちゃんは両親や姉にも「(累の)お姉ちゃん」呼ばれております。 #氷上の推し鬼ズ

    #氷上の推し鬼ズ
    魘夢&累の俺たちフィギュアスケーター、番外編。「お姉ちゃんのリアクションが見たい」とのお言葉を頂いたので描いてみました。
綾木家は累君中心に回っているので、お姉ちゃんは両親や姉にも「(累の)お姉ちゃん」呼ばれております。
#氷上の推し鬼ズ
    魘夢&累の俺たちフィギュアスケーター、番外編。「お姉ちゃんのリアクションが見たい」とのお言葉を頂いたので描いてみました。
綾木家は累君中心に回っているので、お姉ちゃんは両親や姉にも「(累の)お姉ちゃん」呼ばれております。
#氷上の推し鬼ズ
    7732020年12月30日 19:37

    ソファにお目を止めて頂いたので調子に乗って説明させて頂きますと、今回のソファは今まで出てきていた「リビングにある方(一枚目)」ではなく「ダイニングにある方」です…家が広い

    ソファにお目を止めて頂いたので調子に乗って説明させて頂きますと、今回のソファは今まで出てきていた「リビングにある方(一枚目)」ではなく「ダイニングにある方」です…家が広い
    ソファにお目を止めて頂いたので調子に乗って説明させて頂きますと、今回のソファは今まで出てきていた「リビングにある方(一枚目)」ではなく「ダイニングにある方」です…家が広い
    2322020年12月31日 13:52

    今年最後にアップ致しますのは、映画オリジナル魘夢さん回想シーンから着想を得た漫画です、妄想とうろ覚えに基づくことをお許しください、皆様今年も一年誠に有り難う御座いました…て、締めくくりにふさわしい漫画なんかコレ、という疑問を呈しつつ皆様どうぞ良いお年を‼︎ ⚠️捏造&流血⚠️

    今年最後にアップ致しますのは、映画オリジナル魘夢さん回想シーンから着想を得た漫画です、妄想とうろ覚えに基づくことをお許しください、皆様今年も一年誠に有り難う御座いました…て、締めくくりにふさわしい漫画なんかコレ、という疑問を呈しつつ皆様どうぞ良いお年を‼︎
⚠️捏造&流血⚠️
    今年最後にアップ致しますのは、映画オリジナル魘夢さん回想シーンから着想を得た漫画です、妄想とうろ覚えに基づくことをお許しください、皆様今年も一年誠に有り難う御座いました…て、締めくくりにふさわしい漫画なんかコレ、という疑問を呈しつつ皆様どうぞ良いお年を‼︎
⚠️捏造&流血⚠️
    今年最後にアップ致しますのは、映画オリジナル魘夢さん回想シーンから着想を得た漫画です、妄想とうろ覚えに基づくことをお許しください、皆様今年も一年誠に有り難う御座いました…て、締めくくりにふさわしい漫画なんかコレ、という疑問を呈しつつ皆様どうぞ良いお年を‼︎
⚠️捏造&流血⚠️
    今年最後にアップ致しますのは、映画オリジナル魘夢さん回想シーンから着想を得た漫画です、妄想とうろ覚えに基づくことをお許しください、皆様今年も一年誠に有り難う御座いました…て、締めくくりにふさわしい漫画なんかコレ、という疑問を呈しつつ皆様どうぞ良いお年を‼︎
⚠️捏造&流血⚠️
    492502020年12月31日 16:25

    新年明けましておめでとう御座います?というワケで、初アップ漫画は我が家のジャンプを読む未成仏系蜘蛛鬼母&姉、鬼滅最終巻雑感です。ワタクシゴトですが、鬼滅が終わったな〜と一番実感するのがコチラのシリーズを描かなくなった事…しかしまだまだ2人は未成仏、今年も宜しくお願いします?‍♂️‼️

    新年明けましておめでとう御座います?というワケで、初アップ漫画は我が家のジャンプを読む未成仏系蜘蛛鬼母&姉、鬼滅最終巻雑感です。ワタクシゴトですが、鬼滅が終わったな〜と一番実感するのがコチラのシリーズを描かなくなった事…しかしまだまだ2人は未成仏、今年も宜しくお願いします?‍♂️‼️
    新年明けましておめでとう御座います?というワケで、初アップ漫画は我が家のジャンプを読む未成仏系蜘蛛鬼母&姉、鬼滅最終巻雑感です。ワタクシゴトですが、鬼滅が終わったな〜と一番実感するのがコチラのシリーズを描かなくなった事…しかしまだまだ2人は未成仏、今年も宜しくお願いします?‍♂️‼️
    新年明けましておめでとう御座います?というワケで、初アップ漫画は我が家のジャンプを読む未成仏系蜘蛛鬼母&姉、鬼滅最終巻雑感です。ワタクシゴトですが、鬼滅が終わったな〜と一番実感するのがコチラのシリーズを描かなくなった事…しかしまだまだ2人は未成仏、今年も宜しくお願いします?‍♂️‼️
    新年明けましておめでとう御座います?というワケで、初アップ漫画は我が家のジャンプを読む未成仏系蜘蛛鬼母&姉、鬼滅最終巻雑感です。ワタクシゴトですが、鬼滅が終わったな〜と一番実感するのがコチラのシリーズを描かなくなった事…しかしまだまだ2人は未成仏、今年も宜しくお願いします?‍♂️‼️
    504082021年1月1日 18:36

    完全な出来心で描いた「魘夢さん隊士イフ漫画」…なんか、個人的に背徳感がスゴかったです。コスプレ、というか「新春隠し芸大会」みたいな気持ちでご覧頂ければ幸いです、魘夢と炭治郎による「チーム・バトルオン列車」、優勝できるかな⁉︎えっ、昔あったんですそういうお正月番組が…!

    炭治郎
    完全な出来心で描いた「魘夢さん隊士イフ漫画」…なんか、個人的に背徳感がスゴかったです。コスプレ、というか「新春隠し芸大会」みたいな気持ちでご覧頂ければ幸いです、魘夢と炭治郎による「チーム・バトルオン列車」、優勝できるかな⁉︎えっ、昔あったんですそういうお正月番組が…!
    完全な出来心で描いた「魘夢さん隊士イフ漫画」…なんか、個人的に背徳感がスゴかったです。コスプレ、というか「新春隠し芸大会」みたいな気持ちでご覧頂ければ幸いです、魘夢と炭治郎による「チーム・バトルオン列車」、優勝できるかな⁉︎えっ、昔あったんですそういうお正月番組が…!
    完全な出来心で描いた「魘夢さん隊士イフ漫画」…なんか、個人的に背徳感がスゴかったです。コスプレ、というか「新春隠し芸大会」みたいな気持ちでご覧頂ければ幸いです、魘夢と炭治郎による「チーム・バトルオン列車」、優勝できるかな⁉︎えっ、昔あったんですそういうお正月番組が…!
    1087432021年1月2日 19:01

作者のその他の人気の漫画