あのう、相互様のおかげで今気づいたのですが、165話ふたこまめの「レストスーム」は「レストルーム」の誤字です🙇‍♂️🙇‍♂️‼️ 誠に申し訳ない、恥ずかしい事も恥ずかしいのですが気付かなかった自分にビックリしております、やあねえ老化って……(白目

    あのう、相互様のおかげで今気づいたのですが、165話ふたこまめの「レストスーム」は「レストルーム」の誤字です🙇‍♂️🙇‍♂️‼️
誠に申し訳ない、恥ずかしい事も恥ずかしいのですが気付かなかった自分にビックリしております、やあねえ老化って……(白目
    0282021年9月10日 13:01

    今回、昔あげた魘姉イフ漫画のこのコマのポーズの焼き直しなのですがお姉ちゃんのセリフが例のアトラクションの魘夢さんのセリフと同じかもキャッキャッと一人面白がっております、ポーズの焼き直しはねえ…結構やります、だって勿体無いもん(何が?

    今回、昔あげた魘姉イフ漫画のこのコマのポーズの焼き直しなのですがお姉ちゃんのセリフが例のアトラクションの魘夢さんのセリフと同じかもキャッキャッと一人面白がっております、ポーズの焼き直しはねえ…結構やります、だって勿体無いもん(何が?
    0212021年9月11日 16:54

    それゆけ善逸、明日はジャンプですねな第381弾。 アニメ二期開始直前総集編祭り、やっぱり楽しいですね。毎週30分あっという間だった…二期も基本内容改変無し、との事なので楽しみに待ちたいと思います。ドキドキ… #それゆけ善逸

    #それゆけ善逸善逸
    それゆけ善逸、明日はジャンプですねな第381弾。
アニメ二期開始直前総集編祭り、やっぱり楽しいですね。毎週30分あっという間だった…二期も基本内容改変無し、との事なので楽しみに待ちたいと思います。ドキドキ…
#それゆけ善逸
    9010802021年9月12日 15:36

    オマケラクガキ、時々お留守番を買って出るなどして点数を稼ぐ(?)善逸であった…猪頭は、炭治郎から聞いた「お面」を買う気マンマンで置いて行ったんだと思います。

    善逸炭治郎
    オマケラクガキ、時々お留守番を買って出るなどして点数を稼ぐ(?)善逸であった…猪頭は、炭治郎から聞いた「お面」を買う気マンマンで置いて行ったんだと思います。
    51142021年9月13日 17:02

    私は姉蜘蛛ちゃんはしのぶさんに命乞いをした時点ではまだまだ「隙を見て反撃する」つもりだったと思うので「五人よ、でも」の台詞は原作通りややしれっとした感じでも良かったな、と思いつつしのぶさんに馬乗られるお姉ちゃんも捨てがたいな、と思ったり(訳:那田蜘蛛山総集編楽しみです

    私は姉蜘蛛ちゃんはしのぶさんに命乞いをした時点ではまだまだ「隙を見て反撃する」つもりだったと思うので「五人よ、でも」の台詞は原作通りややしれっとした感じでも良かったな、と思いつつしのぶさんに馬乗られるお姉ちゃんも捨てがたいな、と思ったり(訳:那田蜘蛛山総集編楽しみです
    8972021年9月14日 12:39

作者のその他の人気の漫画

関連漫画