鼓屋敷の響凱さんプチ、仲良く夕食を作る義兄弟、続き。お姉ちゃんは多分リビングで実習のレポートをまとめております。 #鼓屋敷の響凱さん

    #鼓屋敷の響凱さん
    鼓屋敷の響凱さんプチ、仲良く夕食を作る義兄弟、続き。お姉ちゃんは多分リビングで実習のレポートをまとめております。
#鼓屋敷の響凱さん
    41072021年9月30日 12:18

    コチラの二人の猫化も見たい、と言っていただいたので描いてみました…存外普通に猫、とても可愛い仔猫が産まれそう

    コチラの二人の猫化も見たい、と言っていただいたので描いてみました…存外普通に猫、とても可愛い仔猫が産まれそう
    3452021年10月1日 12:14

    海外の紛争地域などのリアル戦場でも実際、10代前半の少年兵士が一番「使いもの」になるという話を耳にした事があります、やるせない…しかも「鬼退治」と違って、人間同士の戦争は無くなったりしないのだ

    海外の紛争地域などのリアル戦場でも実際、10代前半の少年兵士が一番「使いもの」になるという話を耳にした事があります、やるせない…しかも「鬼退治」と違って、人間同士の戦争は無くなったりしないのだ
    44618632021年10月1日 16:52

    それゆけ善逸、来週から第二期ですねな第384弾。 劇場版、ちょっとしがまれ過ぎちゃうか、などと思ったりもしますが、まだまだ味がするんだから仕方ない…! あ、それ善は、アニオリシーンネタ(というか模写)があります。 #それゆけ善逸

    #それゆけ善逸善逸
    それゆけ善逸、来週から第二期ですねな第384弾。
劇場版、ちょっとしがまれ過ぎちゃうか、などと思ったりもしますが、まだまだ味がするんだから仕方ない…!
あ、それ善は、アニオリシーンネタ(というか模写)があります。
#それゆけ善逸
    586622021年10月3日 18:14

    なんだかロクデモナイ自分語りばかりしてしまって申し訳ないので推しのラクガキで薄めておこう、汽車の上煙たくないのかな、とはずーっと思っております、トンネルとか最悪じゃん…

    なんだかロクデモナイ自分語りばかりしてしまって申し訳ないので推しのラクガキで薄めておこう、汽車の上煙たくないのかな、とはずーっと思っております、トンネルとか最悪じゃん…
    4592021年10月4日 17:03

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

アッ プル ミント@AppleMint63
206
2414
2021-10-27T22:08:17.000Z
詩乃@kimetsu_shino
279
1076
2021-09-25T22:32:06.000Z
⚡︎橙樹@boy_kaminari
10
72
2021-08-09T23:14:10.000Z