伏月@hukugetu11

    こいつまた星の話してるよ

    こいつまた星の話してるよ
    231742024年9月26日 21:46
    伏月@hukugetu11

    個人用メモ

    個人用メモ
    706362024年10月1日 22:58
    伏月@hukugetu11

    俺だけは甚壱さんの良さを理解している構文

    俺だけは甚壱さんの良さを理解している構文
    俺だけは甚壱さんの良さを理解している構文
    414392024年10月2日 21:34
    伏月@hukugetu11

    教えてスタンスの話

    教えてスタンスの話
    545062024年10月3日 22:41
    伏月@hukugetu11

    小説の真人はオススメだけど本編でやると無邪気な狂気とかおぞましさ諸々が半減するので小説で出すくらいの距離感で良かったな〜って話の再掲

    小説の真人はオススメだけど本編でやると無邪気な狂気とかおぞましさ諸々が半減するので小説で出すくらいの距離感で良かったな〜って話の再掲
    082024年10月7日 23:42