伏月@hukugetu11

    小説の真人はオススメだけど本編でやると無邪気な狂気とかおぞましさ諸々が半減するので小説で出すくらいの距離感で良かったな〜って話の再掲

    小説の真人はオススメだけど本編でやると無邪気な狂気とかおぞましさ諸々が半減するので小説で出すくらいの距離感で良かったな〜って話の再掲
    082024年10月7日 23:42
    伏月@hukugetu11

    存記オ+デ♀とイチオシ男 強めの幻覚

    存記オ+デ♀とイチオシ男
強めの幻覚
    272024年10月10日 00:43
    伏月@hukugetu11

    共犯が喋ってるだけの続き

    共犯が喋ってるだけの続き
    51572024年10月10日 22:50
    伏月@hukugetu11

    新イベント浴びる前に比較的思考回路が偏ってないタイプのオベティタの再掲させてください

    新イベント浴びる前に比較的思考回路が偏ってないタイプのオベティタの再掲させてください
    新イベント浴びる前に比較的思考回路が偏ってないタイプのオベティタの再掲させてください
    新イベント浴びる前に比較的思考回路が偏ってないタイプのオベティタの再掲させてください
    新イベント浴びる前に比較的思考回路が偏ってないタイプのオベティタの再掲させてください
    10542024年10月17日 00:55
    伏月@hukugetu11

    虫籠イベ 「呼んだほうがいいかな?」ではなくて「呼んでいいかな?」なのが

    虫籠イベ
「呼んだほうがいいかな?」ではなくて「呼んでいいかな?」なのが
    48148592024年10月17日 17:14