佐藤@hokujyo2

    勝手にシンドバッドは多分みんな合いの手いれてくれるしカラオケ天国から帰るとき狂児毎回これ言う

    勝手にシンドバッドは多分みんな合いの手いれてくれるしカラオケ天国から帰るとき狂児毎回これ言う
    342622020年11月11日 19:22
    佐藤@hokujyo2

    ビーム直前まで描いてたらくがき

    ビーム直前まで描いてたらくがき
    111272020年11月12日 02:07
    佐藤@hokujyo2

    イントネーションが同じな事に気づいてしまった狂児🍊

    イントネーションが同じな事に気づいてしまった狂児🍊
    221522020年11月15日 23:59
    佐藤@hokujyo2

    やっぱダッフル?⛄️

    やっぱダッフル?⛄️
    9882020年11月17日 08:00
    佐藤@hokujyo2

    アロハか?アロハなのか?🌺

    アロハか?アロハなのか?🌺
    81212020年11月18日 08:08