ちなみに上がセブンイレブンで下がローソンです。 白飛びこのくらいだけど参考になれば☺️ お店ごとに印刷に差があるなら参考にならんけど💦
🍊ここからはオトナの時間です。🍊の 単行本2巻が発売決定しました!\ワー!/ まだ詳細は決まっていませんが冬を予定しています❣ またキャラプロフィールとか載せたりしたいなと思っているのでその時はご協力よろしくお願いします✨✨ 西先輩は確定であと一人を柑ちゃんと三宅先輩で悩んでいる…
🍊🍊㊗ここオト。①巻重版出来!🍊🍊 読んで下さった皆さんのお陰で9月15日にSGC『ここからはオトナの時間です。』の1巻が重版される事になりました❣ 3刷目です!ありがとうございます^////^ ※書店さんへの入荷のお問い合わせはご遠慮下さいね💦
残りの4枚です~❣ 編集部に送る前に『あ、写真撮ってなかったや~!』と撮ったので袋に入ってるけど…😂 後ほど公式に画像が載りますのでちゃんとしたのはそちらで見てね…! 企画に参加して下さった皆さん、それから素敵なサインを描いて下さった阿澄さん、前野さん、本当に有難うございました✨✨ https://t.co/73NEDf0DbV