【SKEB】ご満足頂けたようで何よりです。ご依頼ありがとうございました。😌
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
い つ も の 。 …高貴ケモ万個くぱあ。
い つ も の 。 …毎回ふぁーふぁーの表現に困ってる…今回は後回しにしてみる。
い つ も の 。 …片腕ないにしてもそのムチムチじゃあ体重軽すぎない?
…ララにアメスクコスくれた漢!だからアイドム応援してたけど…だめだったかあ…残念…でも毎回試合は凄く面白いのよねマインド・ゲーム。板ザンさん優勝おめでとうございます。