芋少女まどか☆マギカ
ふぁっきゅーなの
ボクもこんなマンガを描いたりしてます ぜひお手に取ってご覧ください ネルちゃんお誕生日おめでとう🎉
今こんなマンガ描いてるのですが、肝心の魔女のデザイン(2枚目)がなんか微妙なのでなにかアドバイスなどいただきたいです 何も無ければこのまま行きます
まどマギ二次創作マンガを描きました(1/7) ※同性愛表現があります
何にでも熱湯を注ぐ女
「人の心とかないんか?」
リュウジ、信じてるからな
まどほむぐらし
私に貴女を守護らせて(切実)
ナナ草まんが(1/2) #くさむらあーと
ケモナーの魔女
そうだったらいいのにな
https://t.co/QUxtAvaJcF