ストゼロキメて思うままに描いた結果がご覧の有り様だよ
ほむサンタ
朝ほむ
ハンターハンターだって新作が出たんだ たとえ可能性が那由多の彼方であろうとも僕は新作を待ち続けるよ
来年もよろしくお願いします 皆さまよいお年をお迎えください
何にでも熱湯を注ぐ女
「人の心とかないんか?」
リュウジ、信じてるからな
まどほむぐらし
私に貴女を守護らせて(切実)
ナナ草まんが(1/2) #くさむらあーと
まどマギ二次創作マンガを描きました(1/7) ※同性愛表現があります
ケモナーの魔女
そうだったらいいのにな
https://t.co/QUxtAvaJcF