ラフは脳内イメージを勢いを殺さないよう大雑把に。下書きは体のパーツに破錠がない程度に、ラフの勢いを活かすように。線画は下書きの線をそのまま使用したり、線に強弱をつけてディティール加えたり、修正、パーツの追加をします。ラフと線画の良いところのニュアンスを汲み取る感じですかね。
発作
線画と塗った後のやつ
稲羽署はもう終わり