ブログを始めました! 日々の暮らしをのんびり綴っていきたいと思います✏️ LINE読者の登録をしていただくと、更新通知が受け取れます! コメントもぜひぜひ…!( ;;) PC版のブログデザインがとっても可愛いので、ぜひ見てください〜! よろしくお願いいたします✨ ▶︎https://t.co/t3KtBs2G7I

新作スタンプ、皆さんに喜んでいただけて嬉しいです〜! リクエストを参考に、友達でも使いやすい+くまちゃんたち登場で制作しました🌼 リプもありがとうございます…! 少しずつお返事させてください( ;;)✨ ▶︎https://t.co/HstMc1ed5d

「きみとふたり暮らし。」 コミックスの表紙デザイン &書店特典になります🌼 たくさん描き下ろして、ぎゅむぎゅむの一冊になりました( ' ω ` ) *** ◆各ページにイラストカット追加 …100ページ分描き下ろし ◆扉イラスト+まんが描き下ろし …15p分 ◆しげちゃんコラム https://t.co/KkKZ6TURpt


ヴィレッジオンラインさんにて 新作グッズ2種の予約販売をしています🍰 おやつのお供にぜひ〜!✨ ◆ホーローマグカップ ◆ハートの紅茶缶 ▶︎https://t.co/ztVbJFIxFL ホーローマグのセットには、 直筆のイラストサインが付きます(* ' ω ` *)


