医者になって自身の空手を医学に役立てようとするんですね
ダイオウイカデッドマン(クリスマスバージョン)
アルティメット労働環境改善
新パソコンにクリスタを導入したので 久々に液タブではなく板タブでお絵描きした結果 …液タブっていいな
FGOの茶の湯バトルって こういう事?
ゴルシ対ゴルシ #ゴールドシップ(ウマ娘) https://t.co/pTyWDhhDJS
クライマックス節分
昔と最近のライフネット生命の変遷
映画で「今日の日はさようなら」で観客をビビらせるのエヴァとちいかわくらいだろ
今のマチュのテンション こんなんだろ
だるまさんがころんだNEXT LEVEL
シャケとチキン、君はどちらを応援する!?
コロコロのゴルシ
生存フラグ
ハイクラス節分
ニートグミ
これにはクアンシも動揺