カメゾー@illust_works

    『改めて由良をお願いしますね...ね?』その5 #由良鎮守府

    #由良鎮守府
    『改めて由良をお願いしますね...ね?』その5
 #由良鎮守府
    002025年3月23日 00:22
    カメゾー@illust_works

    『改めて由良をお願いしますね...ね?』その6 #由良鎮守府

    #由良鎮守府
    『改めて由良をお願いしますね...ね?』その6  
#由良鎮守府
    4152025年3月23日 22:30
    カメゾー@illust_works

    『改めて由良をお願いしますね...ね?』その7 #由良鎮守府

    #由良鎮守府
    『改めて由良をお願いしますね...ね?』その7
#由良鎮守府
    14852025年3月30日 22:26
    カメゾー@illust_works

    ゴトランド「このサウナ涼しくない?」

    ゴトランド「このサウナ涼しくない?」
    3122025年4月14日 02:36
    カメゾー@illust_works

    E6-3乙のしまね丸掘りの編成を。というのも甲編成をよく見かけたので...。乙なら礼号組5人、駆逐4人でいいので第一にアトランタ、第二に最上を入れても最短ルートが可能。基地はボス2、Jマス。ボス弾幕なので全体的に電探多めに。強友軍のおかげでS勝利は安定。道中支援あり。昼でボス撃破もできたっす

    E6-3乙のしまね丸掘りの編成を。というのも甲編成をよく見かけたので...。乙なら礼号組5人、駆逐4人でいいので第一にアトランタ、第二に最上を入れても最短ルートが可能。基地はボス2、Jマス。ボス弾幕なので全体的に電探多めに。強友軍のおかげでS勝利は安定。道中支援あり。昼でボス撃破もできたっす
    E6-3乙のしまね丸掘りの編成を。というのも甲編成をよく見かけたので...。乙なら礼号組5人、駆逐4人でいいので第一にアトランタ、第二に最上を入れても最短ルートが可能。基地はボス2、Jマス。ボス弾幕なので全体的に電探多めに。強友軍のおかげでS勝利は安定。道中支援あり。昼でボス撃破もできたっす
    E6-3乙のしまね丸掘りの編成を。というのも甲編成をよく見かけたので...。乙なら礼号組5人、駆逐4人でいいので第一にアトランタ、第二に最上を入れても最短ルートが可能。基地はボス2、Jマス。ボス弾幕なので全体的に電探多めに。強友軍のおかげでS勝利は安定。道中支援あり。昼でボス撃破もできたっす
    E6-3乙のしまね丸掘りの編成を。というのも甲編成をよく見かけたので...。乙なら礼号組5人、駆逐4人でいいので第一にアトランタ、第二に最上を入れても最短ルートが可能。基地はボス2、Jマス。ボス弾幕なので全体的に電探多めに。強友軍のおかげでS勝利は安定。道中支援あり。昼でボス撃破もできたっす
    6172025年5月6日 14:18