せき@sekisyko

    雑日記 狸の漫画も描かんとに何してんのアンタと言われたら仕事してるのワタシと言うしかないのですが思い付きで猫の言うことを聞いてキレたりもしています

    雑日記
狸の漫画も描かんとに何してんのアンタと言われたら仕事してるのワタシと言うしかないのですが思い付きで猫の言うことを聞いてキレたりもしています
    713702021年6月7日 18:54
    せき@sekisyko

    右股関節の手術してから一年九ヶ月ですが術後は(調子の上がったり下がったりはあるが)痛みは全く出ないしあとは筋肉鍛えるだけ…なのだが右を庇い続けた勇者左股関節が痛み出してワシワシ歩けなく弱り申した。

    右股関節の手術してから一年九ヶ月ですが術後は(調子の上がったり下がったりはあるが)痛みは全く出ないしあとは筋肉鍛えるだけ…なのだが右を庇い続けた勇者左股関節が痛み出してワシワシ歩けなく弱り申した。
    8562021年6月15日 12:01
    せき@sekisyko

    雑日記 ツイートでよく猫ちゃん五時に起こしてくれって言ってますが絶対起こしてくれないし怖い

    雑日記
ツイートでよく猫ちゃん五時に起こしてくれって言ってますが絶対起こしてくれないし怖い
    451952021年6月15日 21:19
    せき@sekisyko

    わしのおすすめは天かすとネギです。液みそと乾物か冷凍のカットねぎを買っとくとアホみたいに楽でよく小腹が減るとソーグッドしています。

    わしのおすすめは天かすとネギです。液みそと乾物か冷凍のカットねぎを買っとくとアホみたいに楽でよく小腹が減るとソーグッドしています。
    わしのおすすめは天かすとネギです。液みそと乾物か冷凍のカットねぎを買っとくとアホみたいに楽でよく小腹が減るとソーグッドしています。
    994752021年6月19日 19:37
    せき@sekisyko

    雑日記 午前中20分ぐらい歩いてきたっす

    雑日記
午前中20分ぐらい歩いてきたっす
    2412021年6月24日 13:09

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

寂しんぐ@samithing
137
1264
2022-06-07T03:23:54.000Z